2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すごく感激でした。。

深谷本庄熊谷デリヘル 恋人伝説さくらですbd_leave3.gif

深谷・熊谷・本庄は交通費無料です☆

先日恋人伝説当初からのお客様からお電話頂きました。。

一年以上前に引越しをされてもうお話しする機会もなくなっていました。。

本当に感激でした。。久しぶりのお電話でしたがお変わりなく優しいお話方で・・

ご縁っていいものですね~

しかも久しぶりにご利用してくださりありがとうございました。

交通費はかかってしまいますが・・またご利用してくださいね★

お電話だけでも構いませんので♪♪ お待ちしています。
 

☆今日の担当は愛ちゃん☆

kira_flower10.gif女の子みんなのブログ
kira_flower10.gif

パチンコ好きです。。

話題が尽きないぐらいいつもみんなを笑顔にしてくれます。。

恋人伝説のムードメーカーです。。

頑張り屋さんですのでプレイも満足していただけます。。

ご指名してみてくださいね。。

h01.gif
求人情報女性専用質問部屋



オフィシャルホームページはこちら!

店長さくらのブログ もうひとつの恋伝説物語はこちら!

恋人伝説で働くスタッフのブログはこちら!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://koibitoderi.blog.2nt.com/tb.php/674-c970bec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)